So-net無料ブログ作成

丸窓から [イシガメズ]

本日の水換え中。
バルログが丸窓からボーッと外を眺めておりました。

ああ、誰か素敵な淑女(レデー)が通らないかしらん。。。


ん?


ひーっ!か、怪物だ!

ちなみに後ろ姿はこんな感じで。


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

かめぞう

窓がナイスです。外が見えるとやっぱり覗くんですね。
by かめぞう (2007-03-02 23:44) 

M

二枚目の写真の目がこころなしかにやけているように見えました。
もう、窓から見える顔も、ふんばってる足もすべてかわいいです。
by M (2007-03-03 01:27) 

ほひ~^^円谷プロを 思い出してしまったのは オイラだけでしょうか^^
by (2007-03-03 03:19) 

ポン助

怪物ってグロさんじゃないですよね・・失礼しました。
by ポン助 (2007-03-03 09:18) 

かめ吉子

怪物はもちろんムロカ嬢です!

水換え中は放牧しないの?
by かめ吉子 (2007-03-03 09:37) 

オザワ

よっしー、あなた、やっぱ写真うまいわ〜。
一番上の写真の窓の位置が絶妙。
by オザワ (2007-03-03 17:54) 

ムロカ

>かめぞうさん
亀って好奇心が強いですね(微笑
王様もこの窓から必ず覗きます。
特にこの日のバルログはこの姿勢でずーっと外を眺めていました。
何となくポエジーです。ウフフ。
by ムロカ (2007-03-05 14:30) 

ムロカ

>Mさん
丸窓の外の風景は、亀にはどのように見えるのでしょうね。
ひたすらジーッと一生懸命見つめていましたし、
この撮影の後もずっと同じ姿勢で眺めていたようです(微笑
by ムロカ (2007-03-05 14:35) 

ムロカ

>dennさん
この段ボールハウスにお茶の間のミニチュアを作れば
完璧に円谷プロですね。
さらにわたくしの背中にチャックがあれば完璧です(笑
by ムロカ (2007-03-05 14:38) 

ムロカ

>ポン助さん
バルログにとっての怪物はもちろんわたくしです。
で、わたくしにとっての怪物はグロンド嬢です(笑
最近彼女は起きていることも多いようで、
今からドキドキしております。フフフ。
by ムロカ (2007-03-05 14:46) 

ムロカ

>かめ吉子さん
ご名答!怪物はわたくしでございます。

室内放牧はもう少し暖かくなってからの予定です。
今は段ボールハウスにレフランプをつけて
あまり寒くならないようにしております。エヘへ。
by ムロカ (2007-03-05 14:49) 

ムロカ

>オザワ姐さん
いえいえ、写真の腕前は駄目駄目のブレブレですわ。
わたくしの場合はトリミングで誤摩化しているのです。エヘへ。

写真って本当に奥深いものね。
つくづく写真家って凄いなあと思うのです(微笑
by ムロカ (2007-03-05 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。