So-net無料ブログ作成

のしのしのしのし [アカミミ]

パソコンの調子がすこぶる悪いです。困った。。。

ところで、グロンドさんの食欲は一向に衰えないものの
動きはより活発になってきました。
いよいよたまご祭りにむけエンジン全開。
泳ぎもモッサモッサからバッチャボッチャチャップボッチャにシフトチェンジしたようです。
そしてベランダ内の偵察も自発的に始めました。

あ、あんた!

のしのし

のしのしのし

のしのしのしのし

くんくん(足の臭いを嗅ぐ)

あんた、怪しい〜わあ!

グロンド嬢ムフフ秘蔵写真

あ〜れ〜!


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

まれぇ

ムフフ秘蔵写真サイコーです。そばで見ていた娘と大声で笑ってしまいました(笑)
by まれぇ (2007-06-14 17:20) 

KUROMAMA

グロンドさんたら「あ〜れ〜!」と言いつつ、チビったのでは!?

うちのアカミミ娘は、こんな時は百発百中でオモラシしますよ。
by KUROMAMA (2007-06-14 19:35) 

オザワ

今年もたまご祭が始まるのだな〜。
あ〜れ〜!
by オザワ (2007-06-14 22:14) 

かめ吉子

あ~れ~!もうすぐ始まる祭りの予感ですな。

腹甲が年季を感じさせます、むふふ~。

ウチは未だみたいですが、そのうち、早朝から徘徊?が始まるのでしょう・・、タラリ~。
by かめ吉子 (2007-06-14 22:39) 

ポン助

1・2・3枚目の後ろにある水槽からグロさんを見つめているのはナズさんかバルさんでしょうか?(間違いだったらスミマセン)早くグロさんに気持ちが伝わればいいですねえ・・・。
by ポン助 (2007-06-14 23:20) 

ともこ☆

こんばんは(^-^)
グロンドさん、のしのしと歩き回れるベランダがあっていいですね♪
「怪しい〜わあ!」の目線がnice!です!
秘蔵写真にも、思わず笑が込み上げてしまいました。
グロンドさん、自力で起き上がれますか?
うちののろちゃんは、ひっくり返ると自分で起き上がれないような気がします・・・。
by ともこ☆ (2007-06-15 00:44) 

ムロカ

>まれぇさん
お嬢さんと一緒にグロ嬢のあられもない姿を楽しんでくださったようで
とても光栄です。ウフフ。
因みにグロさんは暫くこのままゴロンゴロンしておりました(笑
by ムロカ (2007-06-18 14:27) 

ムロカ

>KUROMAMAさん
普段ならグロ嬢もジョジョーしてしまいますが、
今回は自力で起き上がるのを遠くで見守っていた為、
かろうじて漏らしてはいないようでした。

この他、力んだり、立ち上がったりすると、
漏らしてしまうようです。オホホ。
by ムロカ (2007-06-18 14:32) 

ムロカ

>オザワ姐さん
始まりそうで始まらない、今年のたまご祭り。
ううむ、グロン土が気に入らないのかしら。。。あ〜れ〜!
by ムロカ (2007-06-18 14:34) 

ムロカ

>かめ吉子さん
巡回やボチャボチャ泳ぎは始まったのですが、未だ産みません。
今年のグロンド嬢は余裕があるのでしょうか。むむむ。

腹黒い腹甲は大人の女の魅力。ウフフ。
by ムロカ (2007-06-18 14:37) 

ムロカ

>ポン助さん
多分、ナズグルだと思うのですが。。。
本当にイシガメズはグロさんを見るとハッスルして大騒ぎなのですが、
グロさんはその存在にすら気が付いていないようです(微笑
by ムロカ (2007-06-18 14:39) 

ムロカ

>ともこ☆さん
のしのしと歩く姿は怒れる装甲車のごとし(笑
ベランダに人工芝を敷いたので、かろうじて起き上がれるようですが
畳やフローリングだと起き上がれません。グワングワンと揺れるだけです(微笑
by ムロカ (2007-06-18 14:43) 

ちびっと

グロさんの隠し処をこんなにくっきり捉えてしまうなんて・・・ムロカさん、さすがです。
カメの腹甲ってなかなか見る機会がありませんよね。
なるほど、グロさんのお腹は黒いのですか。
腹甲にも柄の違いがあって面白いですね。
by ちびっと (2007-06-18 16:25) 

ちゃっぴー

>「あ〜れ〜!」の写真
カメのひっくり返った姿って、何か可愛くて好きなんです(笑

ウチのカメ、ジュリアーノも、しょっちゅう裏返ってます。
ベランダで日光浴させていると、
日光浴用のケースの中からバタン、バタンと
ひっくり返る音が聞こえてきます…(笑
でも、すぐに元に戻れるみたいですね。
まだ体が身軽なのかしら?
by ちゃっぴー (2007-06-18 17:59) 

ムロカ

>ちびっとさん
これほど無防備な姿も無いですね〜。ムフフフ。
それにしても、アカミミの腹甲って可愛いですよね。
最初は小さなグルグルとポチポチがだんだん大きくなってきて
縄文土器の様な宇宙人の様な。。。ぐるぐるぐるぐる〜
by ムロカ (2007-06-21 11:50) 

ムロカ

>ちゃっぴさん
可愛いですよね。この姿。
本亀は必死なんですけどね。ウフフフ。

イシガメズは甲羅が薄く手足が長いせいか、
シュタッ!と素早く元に戻りますが、
グロさんはグワングワンと甲羅が揺れる音をさせてもがいています。
ジュリアーノさんも、いずれきっとグワングワン仲間に(笑
by ムロカ (2007-06-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。